インテリアにこだわる理由。

くろめ学習塾のインテリアは毎日のように変化しています。

観葉植物、収納家具、加湿器、アロマディフューザーなど…

たまに生徒からお財布の心配をされますが(笑)

きちんと考えがあって色々買っているのです!

決して無駄遣いではない!…ということにしておいて下さい。


僕は、出来る限りみんなに塾で快適に過ごしてほしいと思っています。

毎日、学校から帰ってきて疲れている。

部活がある生徒はなおさらですね。

そこから遅くまで勉強をする大変さはとてもよく理解できます。

だからこそ、

少しでも塾に行こう、塾にいたいと思えるような環境づくりをしたい。

そのためにこれからもこだわりを持って、

インテリア改革を進めていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次