勝負の時間。

3年生。


学校によっては期末が終わって、残すは受験のみ(学年末もあるけど)になったね。

こっからだよ。こっからまだまだ伸びる。


期末が終わって、一息いれている子達もきっとたくさんいる。

そんな中で君たちは朝10時から勉強しているんだから。


長時間勉強する体力は、ちゃんと定期テスト対策で身についているよ。


苦しかったね、今回の期末テスト。

相似、関係代名詞、仕事…。。。


でもね、

簡単だよ。君たちが受験で解けなきゃいけない問題は絶対に今回の期末より簡単だからね。


焦らず、丁寧に。一つ一つを完璧にするまでやる。

くろめで教わってきたことを忘れずに、最後まで走り抜こう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次