今年もありがとうございました。

年末に塾ブログなど読んでいる暇はないと思うので。

全学年1行ずつ。

保護者の方へは少し長くなります🙇


中3。

信じている。

中2。

来年は勝負の年になるね。

中1。

食らいついてこい。

小6。

スタートダッシュ決めようね。

小5。

新クラス、楽しみだね。

小4。

上の学年に追いつけ、追い越せ。

小3。

1年で基礎を固めるぞ。



保護者の方へ。


今年も一年間、

僕のやりたい放題について来ていただき、

ありがとうございます。

来年は今年以上に攻め続ける予定ですので、

色々とご迷惑、ご負担をおかけすると思いますが、

どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。

必ず、くろめ学習塾を選んで良かったと

思っていただけるような塾にすることをお約束して

年末のご挨拶とさせていただきます。


良いお年をお迎えください。









よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次