返却続々と。

先週で中間テストが終わった学校ではテスト返却が続々と始まっている。

新座5中は明日からテストだね。

気になるテストの結果だが、

よく頑張った

と言っていいのではないだろうか。

1年生を中心に90点代、テストの難度が上がっている2年生~3年生も

80点以上をキープしている子がほとんどだ。

ただ、100点が少ないのは反省点だね。

特に1年生に100点がいないのは寂しい。(まだ返却されていない科目もあるが)

まぁこれで、3年間で一番簡単な中1の中間テストでさえ

100点を取るのが難しいということを実感してくれたと思う。

期末に向けて自分の詰めの甘さをきちんと反省しておいてくれよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次