ランキングテスト総評。

まず算数から。

平均70点は少し低いな。

授業で扱った問題から85点出題しているわけだからね。

初見も作図を除けば決して難度の高い問題ではなかったはず。

5年生が100点でトップはに驚いた。

よく頑張ったね。


で、英語。

平均77点か。これも決して高くないよ。

英語は初見出してないし。

単語での満点が少ないのは悲しい。

その中で驚いたのはこっちも5年生だね。

98点には本当にびっくり。

なんたって前回から70点アップだもん。

ランキングテストは中学の定期テストと同じで

範囲学習をきちんとやれば、

どこからでも逆転できるのが良いところ。

それを体現してくれたね。


ちなみにだけど

100点の6年生は

「100点取るだろうなー」

と思っていた子だから予想通り。

流石。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次