まだまだ取り戻せるよ。

くろめ学習塾。

圧倒的な先取りを訴えているが、

「学校の授業でさえ遅れている生徒はついていけないですよね?」

と言われるとそういうわけではない。


まず、くろめは自学中心の塾だ。

中学生になると集団授業は原則一切やらないので、

周りの子のペースに合わせる必要がない。

苦手があるならば、コツコツ基礎から積み上げればよい。

また、授業時間数が他塾と比べて圧倒的に多い。

やろうと思えば、復習と先取りを並行して進めることだって可能だ。


もちろん、それだけの学習時間が必要になるわけだから

決して楽ではない。

HPのトップにも書いているが、

埼玉でも屈指の厳しい塾であることは間違いないだろう。

それでも、

覚悟を決めて、うちの門を叩いてみてほしい。

異次元の結果が出ることを約束する。


お問い合わせはこちらから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次