補足。

奨学金と値上げの話の補足。

この二つは決して矛盾しないからね。

誤解されると悲しいから

一応だけれど書いておく。


くろめの目指す塾奨学金は無利子・無担保を目指すだけで

返済不要なわけではない。


もちろん、

後々くろめの社員だったり、成績がとびぬけて優秀だった場合は

別だけどね。

その辺りは今の特待生割引と同じ感覚。


きちんと授業料を頂き、どうしても払えない子には奨学金。

きちんと勉強して立派になってもらい少しずつ返済。もちろん利子はなし。

もしくは何らかの形で塾に関わってもらう。


これがくろめの理想形。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次