間に合うよ。

超速先取りのくろめ学習塾。

中3は全範囲終了。

中2も早い子だと英数共に全範囲終了。

中1は連立方程式に差し掛かっている子がいるね。

少なくとも中1範囲は全員終了。

小6は中1の2学期辺りだね。


ここまで先取りが進んでいると


「僕には無理だな・・・」


「うちの子には厳しいなぁ・・・」


と思われてしまうかもしれない。


でもね。大丈夫。

中3は流石に今からだと厳しいので

募集を終了しているけど、

小学生はもちろん、中1~中2でも

定期テスト平均程度の学力があれば十分追いつけるよ。

何といってもそこがくろめの「自学」の強さだから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次