超速先取りと追いつきコース。


来年度のイメージを。


超速先取りコース。


いまのくろめ本校のこと。


小6で未来表現とか方程式の利用とか。

中1で一次関数とか。

来年以降はもっと速くなるだろうね。


そして追いつきコース。

これは学校のペースではなく、

くろめ本校のペースに追いつくコース。


だから、多少学校の先取りが進んでるレベルの子も

こっちのコースで本校のペースに追いついてもらうことになる。

もちろん、学校より遅れている子もこちらのコースで。

今の学力はそれほど気にしない。

定期テストで平均程度とれていれば十分だ。


ただ、「本校に追いつく」が大前提。

追いつきコースでぬくぬくのんびりは許さない。

本校と同じ、または本校以上の強度で進めてもらうつもり。


今の学力に関係なく、どの子も全力で。


ここだけは絶対にぶれないよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次