体育祭。

今週末はどこの中学も体育祭みたいだ。


そんなことは全然気にせず、

テスト前に教室を開けるために

休みにしておいたけど良かったみたい笑


準備等で忙しい子も多いと思うから、自宅での自学という選択もありだね。


くろめならいつでもラインで質問、相談ができるし。

複雑な問題なら動画で解説を送ることもできる。

うん。やはり今週は自学中心でも良さそうだ。


中間までまだそれなりに期間もあるから、

全力で楽しんできてほしい!


受験生は骨折には気を付けてね笑

特に腕!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次