周りが気づく前に。


中3。

これからの時期に偏差値を上げるには

周りが勉強していない時間に勉強するしかないよ。


放課後。

みんな塾に行っている。勉強している。

その時間では差は縮まらないし、差はつかない。


朝。

登下校。

休み時間。

学校の休み時間。

塾の休み時間。

食事中。

お風呂。

寝る前。

トイレ。

こういう時間。

隙間時間と呼ばれるようなこういう時間。

この時間をどれだけ活用できるか。

そこが勝負の分かれ目。


周りを見てみなよ。

まだそこまで追い込んでいない子が多いはずだよ。

だからこそ彼らが気づく前に。


少しでも差を縮めろ。

少しでも差をつけろ。


周りが気づいてしまったら。

もう差は縮まらないし、差はつかないんだからね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次