くもんの日本地図パズルのすすめ。


日本地図パズル。

色々なものがあると思うけれど、

個人的なおすすめはコレ!


くもんの日本地図パズル!


シンプルで県名を覚えることに集中できるのと、

立体感があって形を覚えやすいところがお気に入りである。


実際に僕も兄も幼稚園生の頃に使っていたので、自信を持っておススメする!


ちなみに今のバージョンは県名の部分がシールなんだけど、

昔のバージョンは印刷だったんだよね。


使っているうちにシールがとれてきちゃうこともあるから、

個人的には旧バージョンが好き。


メルカリなんかで見つかったら買ってみてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次