ありがたい話。


くろめのテスト結果に対して、他塾の先生から

「本当ですか?」

と聞かれることが増えた。


ありがたい話だ。

疑いたくなるほど成績が上がっているということだからね。


ちなみにこの結果。

本当です(笑)


社会4点→99点とか。

5教科163点→448点とか。


テスト10日前入塾で

50点アップ、90点アップとか。


3週間で140点アップした子もいたね。


最近は中上位層の子の入塾が増えているから

極端な成績アップは減っている。

(テスト10日前からの50点、90点アップは直近の期末だけどね。)


それでも、


90位前後→10位前後

120位前後→30位前後

など中位から上位への成績アップはコンスタントに続いている。

塾生の5教科平均が400点を超えるのも普通になってきた。


これからも生徒、保護者はもちろん、

他塾の先生も驚くような結果を出し続けたいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次