僕にはできない。


「まだ小学生だから、そんなに勉強させなくても・・・」


凄いです。素晴らしいです。僕にはできません。


「自分の子には徹底的に苦労させて強い人間に育て上げるんだ!」


という親としての強い覚悟。


うん。

やっぱり僕にはできない。


だって

小学生であれば「1」ですんだ苦労が、

中学生になると「10」になって、

高校生になると「100」になっちゃうんだよ。


普通なら小学生のうちにその苦労を済まさせておきたいでしょ?


でも、そこをわざと我慢して中学生、高校生になってから

より辛い苦労を子供に経験させようとしてるんだよね?


本当に凄いことだと思うよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次