チラシがジュースに!?


今後、くろめ学習塾のチラシは

「1枚につき缶ジュース2本」と交換することができるようになる!


ただし、

塾生限定

だけどね。


「え~。最大2本までってこと?」


と思った子もいると思うけど、

実はこれ、裏技がある(笑)

「チラシを届けるのが塾生であれば、

友達の家に届いたチラシでも交換可能!」


つまり、


「お前ん家、くろめ学習塾のチラシ届いてない?

届いてたら持ってきてよ。ジュース1本あげるからさ~。」


というのもOKである!

このイベントがいつまで続くかは不明。

集まりすぎてお財布の中身が大変なことになっちゃうかもしれないからね(笑)

さぁ皆の者!

チラシを集めるのだ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次